スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影 




飛行機に乗って
はじめて行く土地での撮影は

色々な景色と共に
色々な感情が生まれました。
スポンサーサイト

LOVE KINGDOM 

此処は
誰もが幸せになれる、愛の王国









ひさしぶり 

2年半ぶりくらいにblog書きます。
SNSが普及していますがtwitterだと文字数の制限でどうしても書きたい事がまとまらないし、此処はタイムラインで流れてくる事もなくアクセスしてくれた人だけが見てくれる場所なのでそれがわたしには良い距離感。


2年半の間の大きな出来事。
それは、長年共にした2匹の猫との別れ。
悲しくて悲しくて、もう動物とは暮らさないと思っていたけれど、ご縁があり今また猫を迎えました。
相当な心の傷を負っているようで家庭内別居状態ですが(笑)少しでも楽しく過ごせてもらえるように奮闘中です。


最近は
来月初めて行く地での撮影に向けて、打ち合わせや小物の調達、などをしています。
頭の中で描いている世界を色々な形で表現する事、そんな事が出来る今に生かされています。

悩みは尽きないけれど、これからも誠実に、正直に生きていく事が自分らしさだと思う。


憧れのコンサートホールでの演奏を終え一息ついたので



遂にギターを買いました。

フライングVでゴールドでギラギラしていて、とまさに理想のギターに出会えました。
ハープはストイックにやっているのでギターはゆるく楽しみたいと思います。


遠くへ 

IMG_8992.jpg

まだやりたかった事もたくさんあったけれど
今の生活を捨て 猫2匹を抱え
少し前に、自分が育った東京からさよならをしました。

嘘ばかりの世の中、自分の本能・判断・責任でしっかりと生きていかなければなりません。
すぐ過去を美化してしまうわたしですが
これからの未来を考えた結果だと思って前向きに生きたいなと思っています。


元々余り人前には出ないので、更にそういった機会は減りますが
音楽活動を辞めるつもりはありません。
住む場所が変わっても出来ることはたくさんあります。

綺麗、美しいと思う気持ちを形にして残しておきたい。
いつの日も、ただそれだけは変らない。

カウントダウン 

真夜中のDVD観賞鑑賞

或る旅人の日記
IMG_7145.jpg
架空の国トルタニアを旅する旅人の不思議な出来事を描いた物語。
淡い緑の色彩に癖のある登場人物 ぼんやりとしていて夢の中みたい。
「光の都」「花と女」が特にすき。


とても素敵な空間での演奏
IMG_9177.jpg

IMG_129.jpg

IMG_9247.jpg
古くからある写真館を改装したアンティーク家具に囲まれたカフェ。
そうやって人から人へ、歴史は続いていくのだなぁと感慨深くなってしまいました。


ハープモチーフのもの
IMG_3521.jpg

IMG_1788.jpg
両方まいくたんから。
上のは、使うのが勿体なくてずっと部屋に飾っていました。
先日のライブではじめて使用。
下の物はお誕生日プレゼントとして。


先週はNOBARAちゃんの自宅スタジオへ。
2人でお喋りしつつもプリプロの予定がいい具合に進み、そのまま1曲録れちゃいました。

そして、人には話さないような自分の奥深くをズバリと言い当てられて
それがわたしの音からわかると言われたとき、涙が出る程嬉しかった。
後日彼女のblogを読んでまたじわじわと。
意識はしていなくとも、
きっと誰もが自分のことをわかって欲しかったり 共感して欲しかったり
するのかな。
ってその時思いました。


これはNOBARAちゃんからのお誕生日プレゼント
ハンドメイドアクセサリー
IMG_7196r.jpg
彼女のサイトからアクセサリーやデザインしたエフェクターの購入が出来ます。
http://www.nobara-web.com/


今年に入って決めたことがあります。
そのカウントダウンはもうはじまっている。
自分の中でも大きな決断で、迷っていても
「思った」という時点でそれは自分の願望で、
気持ちや直感を信じてこれから先、進んでいこうと思います。
出会いたい系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。