FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逢魔ヶ時と君の声 

昨日、コードハープと共に日帰りで仙台の方へ行ってきました。


懐かしい匂いがした。
きっとわたしは家族コンプレックスで
だからすぐに人の家族を好きになるのだと思う。

ゆっくり出来なかったけれど楽しい時間だった。



夕陽がきれいだったよ。
泣きたくなるほどに。


20060923214852.jpg20060923214918.jpg20060923214948.jpg

スポンサーサイト

ライブのお知らせ 

10月18日、表参道FABで行われるライブに
OBIWANSのメンバーとして出演します。

OBIWANSはボーカルHaLoが一人でやっている音楽で
他のパートはサポートを入れてライブをしているバンドです。
今回そこに私は主にコーラス、グロッケン、一曲目ではハープを弾きます。

OBIWANSは最後から2番目なので出演時間は20時以降(20時半とか?)です。
詳細はHPのトップに載せているので観に来てくれる方はご連絡ください。


今はまだ、文章にすると思ったように書けないけれど
この事に対して、とても熱い想いがあります。
OBIWANSのライブを初めて観たときから想っていた事も含むので
ライブが終わったら書こうと思う。
HaLoたんの創る音楽が大好きだし
そこに参加出来る事が嬉しいし楽しみです。
参加メンバーは皆プロなので(私以外・笑)
皆のレベルに追いつくように頑張ります。


とてもいいライブになる。
だから色々な人に観てほしい。
音だけじゃなく、心に触れてほしい。
そしてライブを観てくれた人が、それぞれ何かを感じてもらえたら、と思う。


主催はサニーデイオレンジさんで、
ボーカルの大貫さんとは先日初めてお話をしたのだけれど
人と打ち解けるまで時間がかかる私が大貫さんとはすんなり話せて
不思議でした。(向こうが酔ってたという事もあるだろうけど。笑)
その事をHaLo氏にも指摘され、波動が同じなのかね?と言われました。
確かに波動が合う人ってすぐわかる。
話している所とか聞いていると、
とても優しい方なんだなあというのが感じられました。
そんな大貫さんのバンド、サニーデイオレンジも素敵なので
ライブに来られた方は観て下さい☆

*+*+*おまけ*+*+*

ライブで着る衣装を購入しました。
SEXY DYNAMITE LONDONから独立してラフォーレ原宿に出来た
CHOICEのお洋服です。
日曜日、ラフォーレミュージアムで行われた
SEXY DYNAMITE LONDONのファッションショーに連れて行ってもらった時に
お店を観に行ったら、イメージにぴったりのものがあったので。
デザイナーのaikoさんもライブを観に来てくれるので可愛く着こなしたいです。
それにしても自分のブランドを持つなんて凄いです。
しかもラフォーレ。

わたしも、もっと自分のやりたい事を実現していかなきゃ。
「していかなきゃ」という使命感がある。
それは重いものでもプレッシャーでもない。
希望だ。

自分の目指す自分にもっともっと近つ゛けるように
真っ直ぐ、正直に生きていきたい。

被写体 

20060916050612.jpg


少し前、お知り合いの被写体になりました。
イベントで出展する作品やコンテストに応募する写真が欲しいそうなので
何処かで使われるのかもです。

20060916050551.jpg20060916050704.jpg



あの時撮った写真はこういう風になるんだ、という驚きもあったり。
太陽の光が必要なので、雲ってしまったときや
良い場所が見つからなかったときは歩きまわって
暑さにダウンしそうになったけれど、
撮っている写真の世界観が凄く好きなので仕上がりを見て
その世界に自分が入っているのが何だか不思議な気持ちで
だけど嬉しくなりました。



この写真が一番の御気に入り。

20060916050142.jpg

MONO/The Drift Japan tour Summer'06 

20060903131527.jpg

9月から新しいことが始まる。
自分も、自分の周りの環境も。

保守的にしていた充電期間を終えて、今は進む時。


そんな9月の始まり、MONOのライブを観てきました。

今回のライブで思った事。
ライブであんなに爆音の時があるのに少しも不快にならないのは
MONOのライブだけだという事。
不快どころかその音でしびれるような感動がある。
音を通して伝わる本人達の感情がそのまま音と一緒に
自分の身体に入ってくる感じで、勝手に涙が出てくる。


gotoさんは本当に本当に素敵な人だ。
gotoさんが尊敬している人達を目指しているように
私もgotoさんや周りの尊敬している人達と同じ位置に
追いつくようになりたい。



その日、一緒にライブを観た大好きなお友達に「生き方が丁寧」だと言われた。
初めて言われた言葉だった。
凄く嬉しかった。

でも昔から今の自分のようだったわけではない。
全てを塞ぎ込んでいたような時期もあったし
こんなに前向きではなかった。

自分から変わろうと思ってからも沢山の葛藤がありそれは苦しかったけれど
結果的によくなったのはやはり自分を信じて自分に負けなかったからだ。

その経験があるから強くなれた。
そうじゃなかったら現在も昔と変わらないままだったかもしれない。
普通の人は経験しないような事も経験した。
それも今では良かったとさえ思える。
だから、どんなにその時が辛くても光は必ずあるのだという事。


そして今、こうしていられるのは
私の周りに居る人達のお陰でもあります。


ありがとうを「気持ち」だけでなく「形」にも出来るように。。

出会いたい系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。