FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CalmLoopデザインフェスタ/次回ライブ告知 

DSC_0064.jpg
先月はCalmloopのライブに参加してきました。
映像と音が生み出す世界にだんだんと自分の意識が
入りこんでいくのがわかり、ステージ周辺だけが
見えないバリアのようなもので優しく包みこまれている感覚でした。

新しい出会いや、お会いしたかった人に会えたり、
嬉しいお誘いもあったり、と充実した2日間でした。


少しずつ進めていた個展の撮影が無事全て終了しました。
現在DM製作などに取り掛かっています。
HPのギャラリーページにCalmLoopのライブ写真や作品も少し載せています。
http://rainbow-song.net/muscat1/

そしてもう来週ですが、Studio cube326にて
東響サントラノイズポップバンド「アム」のライブに
コーラス&楽器はグロッケンを使って参加します。
この二ヶ月間個人リハでも沢山スタジオに入ってたので
練習の成果が出るといいな。

きょうはアムのみんなでのリハーサルの帰り
まいくたんと小次郎さんを誘ってmicaさんの個展を観に行きました。

場所は阿佐ヶ谷にあるちいさなとってもかわいいカフェ、イネル。
お店は前から気になっていたのです。
Image629.jpg
おからとバナナのケーキ&micaさん手作りのゲストブック。
Image630.jpg
ポストカード・DM・ひみつの手紙セット。

展示物全てがかわいくてmicaさんの世界が広がっていました。
店内では偶然anninちゃんに遭遇☆
にぎやかなたのしい夜でした。


やりたい事が出来る環境が整ってきたり
だんだんと形になってきたり
少しずつではあるけれど、思っている道に進んでいると思います。
別に、有名になりたいとか、音楽でお金を稼ごう、とか
特に意識はしていなく好きなときに好きなことを発信して
表現しようというスタンスなので非常にスローペースですが。

だけど、音楽で人の心を癒し救いたいという気持ちは真剣で
馬鹿らしいと思うかもしれないけど世の中で悲しい事件を
耳にする度強く思うし、その反面わたしがやろうと
していることは間違っているのだろうか・・とも思ったりする。

そしてその気持ちはきっと自分自身へのメッセージでもあって
自分の内の声に耳を向けて、心を開放し、
そうした中でいつか、わたしとハープの不思議な関係が
解明される日が来るのかなぁと考えてたりします。


ライブが終わったらちょっとのんびり出来るので
鎌倉に紫陽花を見に行ったり
無人島に行ったり、お出かけしてみようと思います。

ライブ詳細です。
http://www.artism.jp/ae_kk03.html
http://umum.nu
ARTiSM presents「奇奏ト狂唱ノ宴 03」
date-2008.06.22(sun)
hall-田町StudioCube326

op/st-16:30 / umst-19:20 /close-22:00
adv/with flier-3,000(+1d) / day-3,500(+1d)
GIGS-アムの解散|魔ゼルな規犬|マグダラ呪念
JAPANESQUE GOTHIC SHOW-虚飾集団廻天百眼
SM SHOW-SHIMAMalphas
PERFORMANCE-泰造-TAIZO-(ex.赤色彗星館)
SHOW-MONT★SUCHT
GUEST STRANGE READING-常川博行(怪奇幻想文学の朗読者)
DANCER-颯輝‐サツキ‐|楠木 菊花
DJ-X A N Z O|素股Q
VJ-コケカキイキイ
DOOL EXHIBITION-アリアーヌ
EXHIBITION-廻天百眼|ちょこれーとちわわ|+清透火-セイトウカ-+
STORY TELLER-大島朋恵(from 廻天百眼)
SCENARIST-石井飛鳥(from 廻天百眼)
※学割:18歳以下は1,000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
※ステージ及び会場での撮影を一切お断りしております。
スポンサーサイト
出会いたい系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。