スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン 

真夜中のDVD観賞鑑賞

或る旅人の日記
IMG_7145.jpg
架空の国トルタニアを旅する旅人の不思議な出来事を描いた物語。
淡い緑の色彩に癖のある登場人物 ぼんやりとしていて夢の中みたい。
「光の都」「花と女」が特にすき。


とても素敵な空間での演奏
IMG_9177.jpg

IMG_129.jpg

IMG_9247.jpg
古くからある写真館を改装したアンティーク家具に囲まれたカフェ。
そうやって人から人へ、歴史は続いていくのだなぁと感慨深くなってしまいました。


ハープモチーフのもの
IMG_3521.jpg

IMG_1788.jpg
両方まいくたんから。
上のは、使うのが勿体なくてずっと部屋に飾っていました。
先日のライブではじめて使用。
下の物はお誕生日プレゼントとして。


先週はNOBARAちゃんの自宅スタジオへ。
2人でお喋りしつつもプリプロの予定がいい具合に進み、そのまま1曲録れちゃいました。

そして、人には話さないような自分の奥深くをズバリと言い当てられて
それがわたしの音からわかると言われたとき、涙が出る程嬉しかった。
後日彼女のblogを読んでまたじわじわと。
意識はしていなくとも、
きっと誰もが自分のことをわかって欲しかったり 共感して欲しかったり
するのかな。
ってその時思いました。


これはNOBARAちゃんからのお誕生日プレゼント
ハンドメイドアクセサリー
IMG_7196r.jpg
彼女のサイトからアクセサリーやデザインしたエフェクターの購入が出来ます。
http://www.nobara-web.com/


今年に入って決めたことがあります。
そのカウントダウンはもうはじまっている。
自分の中でも大きな決断で、迷っていても
「思った」という時点でそれは自分の願望で、
気持ちや直感を信じてこれから先、進んでいこうと思います。
スポンサーサイト
出会いたい系
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。